EV急速充電器を住宅展示場に設置して集客と滞在時間を延ばせる

EV急速充電器を住宅展示場に設置して集客と滞在時間を延ばせる

住宅展示場にEV急速充電器を設置すれば、集客滞在時間の延長ができます。

まず、集客が期待できる理由は、WEBやチラシ等で電気自動車(EV)を歓迎していることをPRができるからです。
EV急速充電器は、地域貢献や環境対策に役立つので、設置しているだけで他店との差別化やアピールポイントを手に入れることができます。
EV急速充電器の設置で集客ができる業態とは?おすすめは小売業

集客と同時に、顧客層の変化が期待できます。
電気自動車(EV)はガソリン車に比べて高額です。

電気自動車(EV)の所有者は経済的に余裕があって、環境への意識が高いと言えます。
住宅展示場によって来店してほしい顧客層は違いますが、もしも顧客層の変化を期待しているならEV急速充電器の設置が役立ちます。
EV急速充電器NQC-TC503Eの設置

つぎに、滞在時間の延長ができる理由は、充電時間が必要だからです。
電気自動車(EV)の充電が終わるまでは、確実に滞在してもらえます。

本記事の執筆者は住宅展示場に何度か通いましたが、目的のほとんどは特典のQUOカードやアマゾンギフト券です。
一刻も早く帰ることを望んでいるので、帰る隙を探している状態です。
EV急速充電器を設置すれば、滞在時間を伸ばせる可能性があります。

以上のように、住宅展示場にEV急速充電器を設置すれば、集客と滞在時間の延長ができます。
さらには顧客層の変化の期待が持てます。

住宅展示場で集客や滞在時間の延長、そして顧客層の変化を望んでいるなら、EV急速充電器の設置もご検討ください。
地域貢献や環境への配慮にも貢献出来て、企業PRを実現できます。
EV急速充電器の設置費用と失敗しないためのポイントを解説

住宅展示場以外でEV急速充電器を設置する場合は、それぞれ多くのメリットがあります。
企業がこれからEV急速充電器の設置を検討していて活用の仕方を知りたい場合は、まとめた記事をご覧ください。
「【17選】法人向けEV急速充電器の設置場所」の記事を見る

明電産業グループは栃木県宇都宮市の電設資材の商社です。
昭和23年に創業し、EV充電器・太陽光発電・蓄電池の設置をサポートしています。
明電産業グループの商社の強みを活かしてコストダウンし、施工管理をおこない、補助金を使って導入コストを可能な限り削減できます。
【特典あり】中小企業向け|補助金の申請実績一覧(2023年版)

補助金を使って、EV急速充電器を設置したいなら、まずは見積りを取ることからはじめてください。

明電産業の会社概要を見る

    関連記事

    1. TCFD提言とは?

      TCFD提言とは?

    2. subsidy-case-led-automobile-industry-eye-catch

      【事例(動画あり)】補助金79万円を使って電気代を73%削減|水銀灯のLED化

    3. 【事例】補助金100万円で蛍光灯からLEDに交換した効果②-eye-catch

      【事例】補助金100万円で蛍光灯からLEDに交換した効果②

    4. EV急速充電器の法定耐用年数

      EV急速充電器の耐用年数は6~8年?

    5. 「雷都」の由来:栃木県宇都宮市の雷とその魅力を探る

      「雷都(らいと)」の由来:栃木県宇都宮市の雷とその魅力を探る

    6. 宇都宮の避雷針工事ガイド:栃木県の雷都を解説 (1)

      宇都宮の避雷針工事ガイド:栃木県の雷都を解説

    7. 電気代高騰、対策と補助金WEBセミナー

      WEBセミナー「電気代高騰、企業が打つべき対策と補助金」開催!

    8. image of solar panel installation3

      【事例(印刷業)】産業用太陽光発電|太陽光パネル設置の様子を公開(栃木県)

    9. 事例紹介。会社への電気自動車充電設備設置のポイント解説

      【実例紹介】会社への電気自動車の充電器設置を解説(補助金活用あり)

    補助金申請お問い合わせフォーム10
    all-subsidy
    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: download.png