中小企業のSDGs活動や脱炭素化への取り組み事例を募集します!

あなたの会社で取り組んでいるSDGs活動や脱炭素化への取り組みを全国に発信しませんか?
明電産業グループ(当サイト運営会社)では、SDGsや脱炭素化に向けて積極的に取り組んでいます。当社の取り組みは会社概要をご覧ください。
会社概要を見る

あなたの会社のSDGsや脱炭素化の取り組みを、当WEBサイトにて無料で紹介いたします。

掲載の条件

ご掲載の条件は「中小企業」であることのみ。
オフィスの所在地、業界業種(同業も歓迎)、当社との取引有無も問いません。
SDGsや脱炭素化の取り組み内容や規模も関係ありません。
せっかくの取り組みなので、みんなで一緒に発信していきましょう!

お問い合わせ方法

企業名、担当者名、連絡先、取り組み内容の概要をメールでお送りください。
あなたの会社のSDGsや脱炭素化の取り組みを、当WEBサイトで紹介いたします。(無料)

画像や動画も掲載しますので、ご希望があればお気軽にお問い合わせください。
ご応募の企業様すべて掲載させていただく予定です。
なお、ご掲載後の修正や変更、削除も随時受け付けますので、ご安心ください。

この企画を通じて、一緒にSDGsの推進と脱炭素社会の実現に貢献しましょう。
お気軽にご応募、お問い合わせをお待ちしております。
皆様の積極的な参加をお待ちしております。

    【無料相談・お問い合わせフォーム】

    都道府県【必須】

    検討中の設備や補助金を教えてください(複数可)【必須】

    ご相談(無料)したい内容を教えてください【必須】

    ご予算(設備費や工事費含む費用)【必須】

    ご入力いただきまして誠にありがとうございます。3営業日以内に、担当者よりご連絡いたします。

    明電産業株式会社(明電産業グループ)
    DX戦略企画室(補助金/施工 担当)
    〒320-0862栃木県宇都宮市西原3丁目2-5

    補助金申請お問い合わせフォーム10
    all-subsidy
    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: download.png