明電グループ【戦略企画室】

アドバイザー紹介

A D V I S O R

 
miura-photo-2-2
 

快適空間の匠

三浦 浩幸

HIROYUKI MIURA

・出身地  :福島県二本松市
・役職   :係長
・得意分野 :照明設備、業務用エアコン
・趣味   :野球

大学卒業後、大手ハウスメーカーにて、個人向け住宅事業に従事。
その後、個人向けにのみならず、「企業に快適空間を提案したい」との思いから、明電産業に入社。
地場企業を中心に照明、空調を活用した快適空間の提案を貫き通した結果、今では明かりと空気のエキスパートとして社内の第一人者として活躍。
明かり(照明)と空気(空調)で快適空間を目指すなら三浦にご相談ください。
照明と空調なら、自分の右に出る者はおりません。

【補助金実績】
<平成31年度>
・電力需要の低減に資する設備投資支援事業費補助金
<令和1年度>
・【茨城県】中小規模事業所省エネ対策設備導入補助金
<令和4年度>
・栃木県 脱炭素社会づくり促進事業費補助金(緊急支援枠)
・栃木県 脱炭素社会づくり促進事業費補助金(通常枠)
・【埼玉県】事業者向けCO2排出削減設備導入補助金【中小規模事業所向け】
・令和4年度二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(廃棄物処理×脱炭素化によるマルチベネフィット達成促進事業)

 

プライベート

子どもに全力投球です。
クラブ活動の応援で、休日は多忙を極めております。
野球のシーズンになると野球の話ばかりしています。シーズンに入るとプライベートが忙しくなります。
快適空間をご希望の際は、お早めにご相談ください。

 
 
 

お客様へ

「”補助金”を使って、照明と空調を見直したい?」それなら、三浦しかおりません。

見直しには費用がかかるので、補助金を使った方が絶対にお得です。
もしも「今年は間に合わないかな?」「補助金って何?」と悩んで止まっているくらいなら、いったんご相談ください。
三浦は最後まであなたの味方です。

 
 

三浦の紹介ページを作成したのは私です!

 

WEBマーケティング王子「ゼロイチ」

岡田 寛治

得意分野は照明です。
お客様の経営課題をクリアすべく、「スピード・誠実・親身」の3つを重視して、より良い提案を行います。

詳しいプロフィールは画像をクリック!